SYM T1 プチツーリング


先週に引き続きツーリング
今日は風が強かったけど暖かったので何となく山中湖まで行ってみました
まずは宮ケ瀬湖の鳥居原園地まで行き一服
ここに来るまでやはり風が強くかなり走りにくかったですが何とか山中湖まで走れそうだったのでそのまま決行です!



鳥居原園地から道の駅どうしまで一気に走りました
ここまでは対して寒くもなく良かったのですが道志道は雪解け水がそこここで流れていてチョット怖かった^^;
路肩には雪もだいぶ残ってましたね流石に40年ぶりの大雪だったって事ですね



さていよいよ楽しみな山中湖まで行きます
本当はもう少し暖かくなってからと思ってましたが先週の箱根なども走ったことですし我慢できなくなったんですね
しかし山伏峠を越えたあたりで季節は一気に春から冬へと逆戻り!寒すぎっす!
何せ暖かかったからオーバーパンツなんて履いてなかったし小雨は降ってくるし....
山中湖でお昼を食べるつもりでしたが湖畔を一周してそのまま道志道へ戻っちゃいました^^;


仕方ないので帰りも道の駅どうしに戻りここでお昼にします
そう言えば何度も来たけどここで食事は初めてだなぁ
何にしようかとメニューを見ると美味しいそうな道志ポークのカレーライスがありました
なかなか美味で良かったです!また食べよう(^^)


その後また鳥居原園地で一服して帰宅
思い付きのソロのプチツーリングでしたがなかなか楽しかったです


そうそうインカムで音楽聴きながらのツーリングも初めてだったけど快適ですね
音楽を聴いているとかえって意識が散漫にならなくて気持ちよく走れます
もちろんボリュームは控えめですよ!バイクは安全運転が一番大事っす!