ヘルメット新調

本日はヘルメットを新調しました(^^)

今までのは3年前にリターンした時にYBR125と同時に購入したZENITHのもの
そうですコレってYAMAHAのブランドですよね^^;
YBR125からT1に乗り換えた時もYAMAHAブランドで他メーカーに乗るのは?とか気になってました

で、そろそろ3年ですしヘルメットの一般的な使用期限でもあるので買い替えを決意しました
でもZENITHのものもデザインなど気に入ってましたので似たようなものを選びました
SHOEIのJ-STREAMですが色もデザインも似ていますよね(^^)

白いGSR250に赤いヘルメットも似合いますしあとはインカム付け替えだけやらなくては!