LG G Watchの困った事

今日はLG G Watchで困った事を少し
今までのSmartWatch 2とかでは殆ど無かった事ですがLG G Watchにしてからの不便な件

バイクに乗るときは夏でも安全のため長袖のジャケットを着ます
LG G Watchはジャケットの内側に隠れてしまうのですが袖口が画面に触れるとタッチの反応をするんですね(^^;

スマホの設定が勝手に変わっていたりLG G Watchのウォッチフェイスがいつのまにか変更されていたり(^^;

先日はLG G Watchの画面のみ照度が最大になっていてバッテリーがギリギリまで無くなっていたりと困ったもんです

袖口が触れただけで反応するのは何とかならないもんですかね?