凄い試合

いや、今夜の「伝統の一戦」はその名に恥じない素晴らしい試合でしたね。
正直9回表2アウト2ストライクまでいったときは勝ったと思ってましたが小久保のホームラン.....駄目だと思いました
しかし、しかし今岡のタイムリーで9回裏踏ん張った!が、10回表には元木のホームランでまた勝ち越された。
そして感動の10回裏ですが関本が粘って出て久慈がしっかり送り矢野は倒れたが平下が懸命に走り何とか繋いだ!
最後は赤星がしっかりと決めました!サヨナラ2点タイムリー3ベース!!!カミさんと大騒ぎしちゃいましたよ!何度も言うけど巨人相手に勝つと嬉しいけど今夜の勝ちは更に更に嬉しい!!!
これで首位もガッチリとキープで今度こそ横浜戦で勝ちたいっす(^o^)/