2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろい投手戦(^^)

今日は下ちゃんも紀藤も良かった!野手もずいぶんといい守備をしたみたいで非常に面白いゲームだった(^^) 今日はウィリアムスも久保田も見ていて安心できる出来だったなぁ。ただ球児がちょっと心配。。。抑えてはいるけど少し疲れが出てるのかな???

とりあえず社会復帰

なんとか出社したがやっぱり腰が痛いっす(+_+)

辛勝

楽勝ペースの試合展開だったのに何とか勝ったって感じ(+_+) 能美が予想外であったが球児もイマイチだったのが不安だぁ しかし久保田の抑えは心臓に悪いよ、9回頭から出てるんだからキッチリ抑えて欲しい(^^ゞ

DEEP BLUE

そういう訳でid:jojo3我が家でも観ましたよDEEP BLUEのDVD!! 確かに映画館で観たときの感動は直接的には感じませんでしたが映画館で観たときの感動を思い出して興奮です!やっぱりこの映画は出来れば大画面で観たいですね! しかし我が家には別の意味で興…

玉砕

本日久しぶりに出社しようと出掛けたのですが1時間ほど運転していると腰が痛くてこれ以上の運転はできません。。。 仕方なく会社に電話をして休みをもらい休み休み帰宅。。。う〜ん、困ったなぁ。。。明日も休むか。。。(+_+)

唐揚げ

お昼に唐揚げを作ったけど旨かった(^^) 片栗粉と小麦粉を1:1でまぶすのが僕のお勧め(=^エ^=)

エビチリ

今日は夕飯にエビチリを作ったのだが、思いのほか旨く出来た(^^) ちょっと辛めだったけど僕は辛党だから問題なし!仕上げに玉子の黄身を入れたのが大正解だな!

福原完封勝利!

今日の福原は凄い!安心して見ていられたよ(^^) 四死球無しで3安打完封勝利っす!また打線も大爆発で10得点!しかも4番5番の金本&今岡の打点王争いもファンにとっては嬉しいの一言だぁ! 関西ダービー引き分けでしたが今日の勝利の勢いで楽天にもう一度…

リハビリ

さて、先週ギックリ腰なんかになっちゃいまして一週間寝てました。。。 明日、病院に行って問題なければ土曜日から社会復帰の予定です が、一週間も寝てたので体がなまって仕方ありません。このまま仕事に行ってもスグにバテてしまうでしょう。。。なので散…

引き分け

ふ〜っ、、、疲れた.... つうか井川に久保田っ!!!まあ、初回の5点をよくひっくり返したよ。しかしブランボーの1発は本当に悔やまれるなぁ.... せっかくセ・リーグの5球団が負けたのになぁ。。。。。

1000本安打おめでとう今岡

いや〜メモリアルヒットがHRなんて今岡らしいなぁ(^^) と言うか打った今岡本人が一番驚いてる様子だったのが笑えた(^^)

さて甲子園で井川

どうでしょう? 何か立ち上がりが昨日の試合と同じ感じなんですが..... *昨日なんて目じゃないくらいダメダメ....

う〜ん

JPって打ちにくそうなピッチャーだよなぁ。。。杉山も初回だけで立ち直ったんだが。。。今岡の1000本安打もお預けか。。。なんか物凄く悔しい試合であった(T_T)

交流戦一巡

今日からのオリックス戦でパ球団一巡だ!交流戦で現在貯金5もしてるしオリックス相手に貯金増やしたいね

勝ち越しちゃったよ〜

まさか西武に続きソフトバンクにまで勝ち越すとは思いませんでした!それもヤフードームでですよん♪ この6連戦は3−3でいいかと思ったんですが4−2とは上出来です!これで火曜日からのオリックス戦でも勝ち越しが狙えるし交流戦で首位に返り咲きですよ〜!

ギックリ腰

痛いです、歩けないどころか立てません(+_+) 今日、病院で最低一週間は安静にしていなさいと言われてしまいました(*_*) まあ動けと言われても動けませんけど(^^ゞ

連勝!

なんか井川はまだ本調子じゃないのか?久保田も最終回で余計な失点だよなぁ...まあ、エラー絡みで同情はするけど守護神は味方のエラーぐらい吹き飛ばしてほしいよ! ま、西武に勝ち越したんでよしとはするけどさ。。。しかし球児のピッチングは惚れ惚れする…

胎内記憶

最近、育児書とか何とかをいろいろと読んでいる。そんな中で物凄く興味をひかれるのが胎内記憶につての本だ。 赤ちゃんはお母さんのお腹の中にいるときの記憶があるとのこと。この事は以前も何かで読んでいて知っていた。今回は池川明氏の書いた本を3冊ばか…

勝ち!

なんとか逃げ切り!松坂に勝った!桧山〜〜〜〜〜っ!!! 杉山も良かったし球児にいたっては完璧!ウィリアムスと久保田はチョト不安だけど。。。(^^; スコアも昨日の反対で3対2だったね。昨日の桧山の最終打席は惜しかったけど今日しっかり打ち直したね(…

交流戦

いや、思ってた以上に交流戦って面白いですね いつもと違う相手なんで見ている方も新鮮味があるのでしょう。また同一リーグではないので例えば阪神だけが勝って他のセリーグが全部負けるとセリーグ順位が阪神だけが上がるなんてこともあり得る訳ですよね<ま…

3タテ

楽天相手ではあるが3タテは嬉しい! まあ、この後の6連戦が西武にソフトバンクだから勝ち越しは難しいと思った方がいいだろう そうなると楽天には例え岩隈だろうと落とせない試合になるから3タテは大きい! 何より桧山のホームランが最高に嬉しいよ(^^)

快勝(^^)

地元甲子園に楽天を迎えての交流戦!まったくもって快勝っす! 心配していた打線も見事に繋がった!中でも今岡は5打点の大活躍!! まあ、楽天相手なんで落とせませんがね。。。。 それにしても、このユニホーム懐かしいな(^^)しかし、巨人って......

完封勝利(^^)

井川やった〜〜〜〜〜〜っ!!! 連敗を止めて完封とはやっとエースの働きをしてくれた!ドキドキしながら見てたけど好調のロッテを完封とは復調かな? しかし、打線はあと1本が出ないなぁ。。。あれだけランナーを出して追加点を取れないのは問題だよ。。。

順調(^^)

今日はカミさんの定期検診、16週になりました。母子共に健康問題無(^^) で、朝の8:30から検診を受けて10:00には終わり。早い時間に行くと終わるのも早いなぁ。。。 その後、くりはま花の国で1時間チョットお散歩してただ今はいつもの光楽にてラーメン待ち(=…

連敗か.....

マリーンズ強いな(T_T) つうか、ヒットの数は上回ってるのに繋がりが悪いのか。。。しかもエラーがらみでの失点とかじゃ勝てないのも当たり前ですね。。。

負けたか(+_+)

延長12回サヨナラ負けは辛いなぁ(泣)

交流戦初勝利!

よっしゃ!勝ち! 前半は投手戦で最後は猛虎打線爆発で大勝っす!この勢いで連勝してくれ! しかしSHINJO人気は改めて凄いな、代打で出来たとき阪神ファンからも物凄い歓声があがった!これだけの選手はなかなか居ないよな(^^)

つうか

先発の安藤はもちろんいいんだけど矢野じゃないの? 野口は元日ハムだからかな?今シーズン初めてかなスタメンマスクは?とにかく頑張れ! それと浜ちゃんが指名打者で入ってるのかパ主催ゲームは浜ちゃんで行くのかな つうか新庄は出てないジャン(*_*)

交流戦

さて今日からだ! まずは日ハムだが基本的に好きなチームなんだよね(^^)ところで今日から仕事再開なんですが午後になっても体が動かないんですが(^^ゞ

物欲女神降臨(=^エ^=)

id:DAIさん、貴方には参りましたm(__)m まあ、何にしてもこれからAskaの写真撮りまくってくださいね〜〜〜〜〜〜\(^o^)/