リハビリ

さて、先週ギックリ腰なんかになっちゃいまして一週間寝てました。。。
明日、病院に行って問題なければ土曜日から社会復帰の予定です
が、一週間も寝てたので体がなまって仕方ありません。このまま仕事に行ってもスグにバテてしまうでしょう。。。なので散歩がてら「くりはま花の国」へ行って来ました!まあ、写真も撮りたかったしね(^^)
しかし1時間も歩くとバテバテです。仕事できるかな???
まあ、心配しても仕方ないしなるようにしかならないのでボチボチやりましょう。。。
で、せっかく写真も撮ってきたので「ピクにっき」にアップしました。ちなみに虫の写真があるのでid:RURIちゃんは気をつけてネ〜(笑)