2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜が怖い

さて、明後日から一応は社会復帰の予定です。 退院してからというより入院した時からか、夜が怖いんですよね。寝ている時にまた脳梗塞になったらと思うと熟睡できません。 夜中に何度も目が覚めるし疲れが取れないんですよね。今日はだいぶ歩いたから疲れて…

連敗

久しぶりの連敗。。。 ま、今日は球児が打たれて負けたんで仕方ないけどさ。。。やっぱり昨日の負けが大きいな。。。 しかし、中日が負けないなぁ。。。今日も勝ちそうだし。。。3ゲーム差かぁ。。。

親切な運転手さん

結局バスに乗って帰ってきたのですがバスに乗ったら一万円札しかなかったんです 運転手さんに両替をお願いしたんですが細かいのが無くて両替できませんでした 仕方ないんでバスを降りようとしたら小銭あるだけでいいから乗りなさいと言ってくれました(^-^) …

歩く

リハビリにと涼しくなった夕方から歩く 目的地は浦賀駅近くのお茶屋さん!抹茶のかき氷が美味しいらしい(何か無いと歩けない(^^ゞ) 片道約6キロの道のりをD70を持って歩いた、ただひたすら歩いた。 そしたらお目当てのお茶屋さんは定休日でやんの(T_T)帰りは…

完敗

今日はいいところ無し....22披安打なんて最近では聞いたこと無いよ.... エラーは多いしこんな試合を続けてたら優勝なんてできないよ!まあ今日だけならいいけどさ....しかし中日は負けないね。阪神はかなりいいペースで勝ってるんだけど中日が負けないからジ…

快勝!

今日も快勝!途中まで手に汗握る投手戦でしたがシーツの3ランで完全に試合を決めたな(^^) 後半戦がスタートしてシーツがまた絶好調になってきて頼もしい限りだ! それにしても下柳は本当に安定していて凄いな!これで9勝1敗だよ!一人で貯金8ですからね! …

快勝!!

いや、痛快ですね!安藤もここのところずっといいね! 前回は10回1失点で負け投手という可哀想な結果だったけど今日は打線の援護もバッチリ! これだけ大量得点を貰うと荒れるゲームになりがちなんですが安藤は最後まで締めてましたね。ただ打線は2回に一挙9…

リハビリ

1週間寝て過ごしたので身体がだるい。。。 リハビリでソレイユの丘を散歩した後に夕陽の絶景ポイントの荒崎海岸へ行ってD70のリハビリも(^^) 今日の成果は「ピクにっき」にて!!

ソレイユの丘

近所のソレイユの丘にリハビリがてら来ています 一応D70を持って来ていますがあまり気合いを入れずに気軽お散歩ショットでいきますです(^^)

退院

やっと出れた(^-^) しかも今日は晴天で気持ち良い!ちょっと暑いけどな!

退院準備

さて、無事に本日退院準備できそうです ただ、今回の軽い脳梗塞の原因はいまだ不明....まあそういうこともあるそうですが.... それにまだ検査結果が全て出てる訳じゃなくて次回の外来でまた詳しい話を聞けると思いますで、それはいいのだけど同室に困ったじ…

後半戦好スタート\(^o^)/

オールスターも終わり今日から後半戦スタート! 相手はジャイアンツ!むこうも今後の展開を考えて落としたくないゲームだろうけど阪神の気持ちが上回ったね!これだけの点差でも球児&久保田を出し容赦ない戦いぶり! 前半戦の最後の横浜戦でちょっと調子を…

今日は心電図

一応、昨日までの検査でも異状はなし、考えられるところで血液の凝固能力のチェック(これは検査に時間がかかるらしい)をお願いした。血液が固まりやすいと血栓などがおきやすくなるとのこと。 それと不整脈による血栓の可能性。心臓が不整脈になると心臓内…

原因不明

さて、入院4日目です。今日は首のエコーと血液検査をしました。首のエコーって初めてですね。首の頸動脈をみるためらしいです。 で、検査結果ですが問題無し。。。まあ問題が無いのはOKなんですがこうなった原因は不明のまま。現在は気分もよく体調は悪く…

眠れない

う〜ん、、、眠れないなぁ、、、昨夜も遅くまで眠れなかったしなぁ、、、(+_+)

入院3日目

さて、そろそろ飽きました。シャバに出たいっす。。。(^^ゞ 昨日あたりから原因不明の左足アキレス腱の炎症がありベットから出ちゃ駄目指令が施行されますます暇です。本当にSL-C3100があって良かった(笑)まあ、明日からまた検査がありその結果で今後の予…

検査結果

皆様、ご心配をおかけしまして申し訳ありません またコメントをたくさんいただきまして嬉しく思います(^-^)とりあえず検査結果が出ましたが特に脳の出血はみられないとのことで一先は安心しました しかし、この週末は引き続き入院をしまして経過をみて異状無…

緊急入院

えと、入院してます(+_+) 今朝AM4:00頃に急に左半身に痺れがありました。その後、心臓辺りが苦しくなり救急車で病院に運ばれCTやレントゲンを撮って簡単な検査をしました それで、ごくごく軽いですが脳梗塞の症状がでているそうです。今日はこの後にMRI検査…

ザウ兄弟

色違い(^-^)v

貯金20

強いな阪神(^-^)v 早くも貯金20ですよ!オールスター明けにはマジック点灯かな(^-^)

旨い!

いや食べ過ぎっす! で、上海チキンはもちろん旨いんですが担々麺に焼き餃子も絶品の旨さですあとシジミね! そうそうカミサンはこのお店に満点をつけました(^-^)v

上海チキン

お昼時を避けるためこれから出発(^-^) でも渋滞が無ければ一時間くらいで行けるのね!

上海チキン

カミサンの調子がよければ明後日行く予定(^-^) 今から楽しみで仕方ないよ〜!またid:CommAさんに嫌がらせメールでもするかな(笑)

勝ち越し

苦手ナゴヤドームで勝ち越しだ!これで9カード連続勝ち越しだし首位独走ですね(^-^)

女子バレー

前回は完敗だったけど今日は仕返できたね(^-^)v まあ阪神はサヨナラ負けしちゃったけど(T_T)

ナゴヤドームで勝ち!

苦手のナゴヤドーム&山本昌に勝った!今季初の6連勝で2位に8ゲーム差ですよ(^^) こりゃ9カ−ド連続勝ち越しも夢じゃないなぁ!

5連勝

ヤクルトに3タテで5連勝の貯金17で2位に7ゲーム差ですよ!こりゃもう優勝しかないですね(^^) 明日からはチョット苦手なナゴヤドームだけどこの勢いなら問題無い???

BOSE

こんなのiRiverでも出ないかな(^^)

アスベスト問題

なんか大きなことになっています。。。 怖いな....僕ら自動車メカニックもかなり量を吸ってるんですよね....最近は使用していない製品が多いですがブレーキパットなんかに使用してますし、クラッチディスクなんかも多いんです。 もちろんブレーキパットその…

女子バレー!

本当に強いな!アウェイの韓国でストレート勝ちなんて本当に強いね! 流石に菅山へのマークはきつくなってきたけど高橋も大友もパワフルに打ち返すし、宝来の高さも武器になるな!明日のアメリカは強いけど勝って3連勝と行きたいですね! そうそう、阪神も…