退院準備

さて、無事に本日退院準備できそうです
ただ、今回の軽い脳梗塞の原因はいまだ不明....まあそういうこともあるそうですが....
それにまだ検査結果が全て出てる訳じゃなくて次回の外来でまた詳しい話を聞けると思います

で、それはいいのだけど同室に困ったじぃさまが居ます。id:bikkumaさん、先日の人じゃないよ!
一昨日入ってきたのですが毎日ブツブツ文句ばかり。飯の時間なれば「こんなまずい物をただ生かしとくためだけに食せやがって」とか夜中にもひとりでバタバタ暴れてました。
とうとう今日の午前中にはこんなとこに入院なんてしてらんね!帰ると騒ぎだし、落ち着かせようと来た看護婦さんに怒鳴り散らし態度が悪いだ、対応が良くないだ!ヤブ医者だぁ!と騒いで挙句の果てには看護婦さんにコップを投げつけるは最低です。流石に止めましたがいい大人が全く恥ずかしいです。
もちろん病気になって嫌な気分なんだろうけど同室の皆様にもいやな気分にさせて迷惑も甚だしいよ!
まあ僕は今日で退院するからいいですが残る方々と病院の方々は可哀想だなぁ