後半戦好スタート\(^o^)/

オールスターも終わり今日から後半戦スタート!
相手はジャイアンツ!むこうも今後の展開を考えて落としたくないゲームだろうけど阪神の気持ちが上回ったね!これだけの点差でも球児&久保田を出し容赦ない戦いぶり!
前半戦の最後の横浜戦でちょっと調子を落とした感じもあったけどオールスターがいい休みになったかな?
シーツの3本は出来過ぎだけど桧山も打ったし嬉しいな!上原から勝ったのも大きいね!井川も1発はあびたけどそこそこの内容だった。
あとは心配なのが今岡だね。今日も1本打ったけどもう少しってところかな???
さて巨人3連戦を3つ取りたいね!!!


しかし、思うのだけどテレビや新聞や何でもかんでも巨人は96年のメークドラマがあるからまだ不可能じゃない論調になってるけど。。。
たしかに数字上は不可能ではないけどそんなに簡単なもんじゃないよ!11.5ゲーム差を引っ繰り返したばっかり言うけどあの時の巨人は別に調子悪くなくて上位にいたんだよ!今は借金があって5割にも届かないんだからただのゲーム差だけじゃ無いよ!
これだけ視聴者の野球離れ&巨人離れがあるってのに何で巨人が優勝する前提で話を進めるんだろう?これが巨人じゃ無ければどこのテレビでもメークドラマなんて言わないのにね。