2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

今日はかなり残業をしてしまった。。。 まあ、懸念事項の引き継ぎもだいたい出来たし後は約2週間ゆっくり休ませてもらいましょう。 でも家探しがあるからあんまりゆっくりは出来ないか?ところで疲れると言えば阪神の試合だよなぁ.... しかし今年はエースと…

出社

一応は9月15日まで休みはもらってるが月末だけは引き継ぎもあるし出社することに。 しかし今日は体調がかなり悪いなぁ(+_+)

不動産まわり

今日は厚木方面だ!

星野監督

巨人のナベツネが星野さんに監督の要請をしている事を認めましたね 阪神ファンとしてはいろんな意味で複雑ですけど嫌な人事であることは間違いないですかつて中日ファンも同じ気持ちだったんだろうか? でもアンチ巨人の仙ちゃんの巨人入りだけはどうしても…

博多一番

今日は不動産回り で、せっかく相模原に来たから不動産屋に行く前に博多一番でお昼にしました ここのラーメン美味しいんだ(^-^) ちなみに甲斐味の近くです

雲行が

どうにも怪しい ほぼ駄目だろうとの事だが納得いかない! まあ納得いかなくても駄目なものは駄目だし時間もあまり無いし今日も物件探し 無駄な時間だよ本当なら家具などを見に行くつもりだったのに!

トラブル

トラブルが無ければ家の契約が今日の予定だった.... しかしトラブルって起こるもので契約できなかった....今後の見通しもまだ何とも言えない.... ちなみに僕の方のトラブルではなく相手の問題...非常に腹立たしい... かなり気持ちも盛り上がっていて家具や庭…

死のロード勝ち越し決定!!

今日の広島戦勝利で11年振りに死のロードで勝ち越し決定だい! こりゃ、ますます優勝が現実味をおびてきたな!まあ中日も負けないし直接対決もまだ多いから油断は出来ないけどね。中日の方が残り試合も多いしなぁ.... しかし井川のヒーローインタビューは相…

名前

さて、ここのところずっと子供の名前を考えていました いくつか候補が出揃ったので画数を調べてみました。あんまり画数にがんじがらめにされたくは無いですが良いにこしたこともない訳です。ちなみにテーマ(?)は「月」です! で、候補をひとつづつ検証し…

甲羅

蟹懐石でお祝い(^O^)

誕生日

今日はカミさんの誕生日(^-^)

ソレイユの丘の花火大会

身の危険を感じた花火大会は初めて(^_^;)

自宅購入

本日、銀行&不動産より連絡あり 銀行はローンの事前審査OKとの事で不動産からは申し込みが1番だったので契約がOKとの事! これでほぼ購入に問題は無いので1ヶ月前後で家持ちになるっ(^^) ← 中古だけどな(笑)

サヨナラ勝ち

矢野が決めてくれた!桑田に頭にぶつけられてから調子を落としてたけど決める時は決めるぜ! さすが猛虎の要だ!

お昼ごはん

今日は鯵フライ定食(^-^) まあ、定食って言っても自分で作ったんだけどね。うちの切れない包丁で鯵をさばくのはチョットだけ難儀だったけど味は良かった(^-^) 揚げたてでサクサクの鯵フライは美味しいっす!!

自宅療養

本来は今日から出社のはず.... が、会社に相談してとりあえず1ヶ月は休むことで話がついた まあ今月末だけは引継ぎを含めて2〜3日だけ出社するのは僕の希望だけど....会社は無理するなと言ってくれたのはありがたい限り(^^)で、この際だから自宅療養もだけ…

地震

発表された震度以上に揺れた感じだなぁ.... 今回は宮城の方か。。。OSAさん大丈夫ですか?

決断

とりあえず申込み

決断

昨日みた物件ですが相模原をちょっとだけ通り越した城山町の一戸建て 築11年で値段も手頃で建物も広い 親にも一緒にみてもらい気に入ったのだがひとつだけ問題がある 隣にお墓があるのだ。まあ個人の小さなお墓だから気にしなければそれでいい 考えようによ…

医者

今日はちょっと頭にきたので書いておく。もともと事を荒立てる気もないし、ここで晒してどうこうしようという気もないが愚痴として書いておくことにする今回の脳梗塞騒動で僕の主治医となったのはまだ若い医師だった。別に若くてもそれは問題ない。ベテラン…

再発

今朝また左半身に痺れが再発 病院にて検査するも頭には異状なし、今回は痺れてる最中にMRIを撮ったがやはり問題なし。 どうも脊椎の方に問題がありそうだ 午後もまた検査

休んでます

あまりに急な話しにふてくされて休み取りました まあ、実際に引っ越し先を探す時間が無いですからね しかしネットで家から色々と調べられるのは便利でいいですね! とりあえず木曜日に2件ほどみたい物件を不動産屋にアポいれ完了

異動か?

さっき言われてお盆あけから本社へ異動とか言われたんですが(>_ 会社としては営業所だと色々と負担が大きいから僕の為に異動させると言うのですが、本社に通うとなると通勤が今より大変で毎朝いまより2時間近く早く出ないといけないので体の負担が倍増します…

トラブル

僕が2週間休んでいる間に本社からヘルプに来てくれたA君。 で、彼から引き継いだ仕事でトラブル続出でお客様に怒られまくり(+_+)えと留守番してくれたお礼をするかトラブルを怒るか、どうすんべ('_'?)

戦評 追記

そうそう今回の濱中のスタメンは起爆剤にはなりませんでした(^^ゞ

戦評

今日の勝ちは7回に2-1で負けてる場面でウィリアムスを投入したことだろう! これは絶対にこの試合は負けられないという意志の表れだろう。ここでウィリアムスがキッチリと抑えた事で次の回に今岡の満塁ホームランを呼ぶことになる! これも満塁になるまでに…

勝ち(^-^)v

逆転勝ち( ^_^)/

今岡グランドスラム

打点王の今岡が満塁ホームランだぁ(^-^)v

矢野先制ホームラン

横浜のノーアウト満塁を0で切り抜けての先制パンチ 流石だ矢野(^-^)v

野球観戦

横浜スタジアムにて阪神戦の観戦(笑) 桧山のユニホームを着て気合いを入れて応援しますです!ちなみに先発の安藤は予想通り で、ライトのスタメンは何と濱中です、さてこの采配はどうでるか(^-^)