戦評

今日の勝ちは7回に2-1で負けてる場面でウィリアムスを投入したことだろう!
これは絶対にこの試合は負けられないという意志の表れだろう。ここでウィリアムスがキッチリと抑えた事で次の回に今岡の満塁ホームランを呼ぶことになる!
これも満塁になるまでにはシーツ&金本の繋ぐ意識が大きかった。ノーアウトから赤星がヒットで出て鳥谷がキッチリと犠打を決める。
1アウト2塁からシーツが内野安打で出たがかなり際どいタイミングだった。ショートゴロで必死に走ってシツが足で稼いだヒットだ!
その後の金本は4番打者として自分で決めたい気持ちもあっただろうけど繋ぐ4番として四球を選んで満塁とする。
ここで今日は当たっている今岡だ!当然期待も高まる!ここでまさかグランドスラムとは出来すぎだ!流石の打点王である!
その後、昨日は振るわなかったスペンサーもヒットで続き矢野のタイムリーまで飛び出しこの回は打者10人で5得点をあげ試合を決めた!
ここからは阪神の自慢の投手陣の藤川&久保田がピシャリと抑え連敗を止めた!浪花のFJK揃い踏みだぁ(^o^)丿
久しぶりに気持ちの良い六甲おろしの熱唱だった!昨日のうっぷんも吹き飛んだよ!!!