入院3日目

さて、そろそろ飽きました。シャバに出たいっす。。。(^^ゞ
昨日あたりから原因不明の左足アキレス腱の炎症がありベットから出ちゃ駄目指令が施行されますます暇です。本当にSL-C3100があって良かった(笑)

まあ、明日からまた検査がありその結果で今後の予定が決まってきます。id:bikkumaさんは会ったから分かるだろうけど基本的に元気なんでかえって辛いんですよね<まあ仕方ないって諦めて養生しますけどね。。。

で、今日はカミさんにカメラ雑誌を適当に買ってきてもらいました。その前にも1冊買ってもらったんだけど新機種がいろいろと出てますね
なかでも気になるのがαSweet DIGITALですね。この価格帯で手振れ補正機能を本体に内蔵ってのは魅力的です!またid:bikkumaさんとも意見が一致してるんだけどデザインがまた直線的で良い!無骨な感じというか昔っぽいというか好感がもてます

あとコンパクト系ではEXILIM S-500ですかね。VGAで30フレームをカードの容量まで撮れるんですね。しかもファイルはMPEG4ですからSL-C3100でそのまま再生とかできるんでしょうね。ただSL-C3100の再生能力を越えちゃうかな?