交流戦

いや、思ってた以上に交流戦って面白いですね
いつもと違う相手なんで見ている方も新鮮味があるのでしょう。また同一リーグではないので例えば阪神だけが勝って他のセリーグが全部負けるとセリーグ順位が阪神だけが上がるなんてこともあり得る訳ですよね<まあ、逆もしかり。。。
たしかに交流戦阪神がそこそこの成績なんで面白いのかも知れないけど今後も楽しみではあります!
しかし、巨人が交流戦に入ってたしかに調子を上げてますね。最初はパの5位&6位のオリックス楽天に勝ち越したとたんに新聞などで巨人が交流戦で絶好調なんて書いてあったけど、そんなのまだ分からないじゃんって思ってました。けれど西武にもラッキーな面もあったにせよ勝ち越してきてるんで上り調子は間違いないのかな?
で、それとは逆に駐日はボロボロですね。おかげで1位から6位がかなり詰まってきました。これも今年のペナントレースの行方を盛り上げますよね