勝った!!!

今シーズン初めての横浜戦での勝ち越しだぁ!!
それにしても前半はやっぱり駄目かぁ?みたいな雰囲気でした。金澤も悪くは無いんだけど散発でのソロ3本とタイムリー1本で4回までに4失点...
阪神はタイムリー1本と関本のソロでの2点止まり。ヒットは出るけど続かない....
しかも矢野が3連続三振などでいいとこなし。嫌な雰囲気が漂う。
でも、その後は金澤が粘り0で抑えて7回ですよ!藤本から始まったが藤本、続く金澤への代打で葛城もアウトでアッという間のツーアウトです。この回も駄目かなと思いました
しかし、打順は1番に戻って今岡が四球で出塁、続く赤星が今日始めてのヒット!更にソロを打ってる関本はキッチリとタイムリーを決め赤星は3塁まで到達!
そして、待ってました!4番打者の金本です!ここで逆転3ランホームランですよ!しかもしかもですよ場外の遥かなたへボールは消えていきました!
更に桧山もあわやホームランという当たりのタイムリーにアリアスもフェンス直撃タイムリー!
で、ここまで良いとこなしの矢野もヒットで続きました!打者1巡の猛攻で大逆転っす!
この後は前回イマイチだったマイヤーズが登板して7回を0で抑え、8回はウィリアムスが危なげなくキッチリ3人で抑え最後は安藤も1人ランナーを出すも抑えて勝利です!
正直、今日は勝てないかと思っていましたので本当に嬉しいです!
最後は球場でファン皆で六甲おろしの大合唱です!心地よい疲れとともに最高の気分で球場を後にしました(^^)