びっくまさん落ちログ

id:CommAさんのところでid:bikkumaさんがD70に逝った経緯のIRCログが公開されてますね(注:仮名です(笑))
なかなか壮絶(笑)な30分間だったんですねぇ(^^)
でもさ、D70逝ったのはやっぱり「おめでとう」でしょう<本人複雑気分でしょうが(笑)
でねでね、ログ見てるとさ皆さんid:bikkumaさんの写真誉めてるじゃないですか!
腕に見合わない人には勧めないとか、本人に道具がついてきてないとか、凄い賛辞ですよね。確かに雰囲気の良い写真撮るもんなぁ<ちょっぴりジェラシー(^^;
で、今年の京都の紅葉には急遽参加決定したid:bikkumaさんなんで同じカメラで同じ場所での撮影か言い訳できないなぁ....別に対決じゃないけどやっぱりいい写真撮りたいもんなぁ。頑張ろうっと(^^)
最後にid:CommAさんリクエストに応えてログ公開ありがとうございます。また出演者の皆様(仮名)ログ公開の許可を快諾ありがとうございますm(__)m
しかし、笑った<ログ