ぬりかべ@京都さんありがと!!!

美味しかった!!ぬりかべ@京都さんに連れて行ってもらったお店は2軒とも美味しく大満足でした\(^o^)/
本当はガイドブックで調べてあったお店に行きたかったんだけど満席で入れずに急遽ぬりかべさんにお願いして連れてってもらいました<ダメダメ
急な話だったのに2軒も連れて行ってくれて本当にありがとうございましたm(__)m
また、初めてお会いしたけど本当に話の楽しい方でカミさんも物凄く喜んでいましたよ!
京都観光にもアドバイスをいただきちょっとした観光もしてもらいホテルまで送迎までさせてしまい申し訳ありませんでした!お陰でとても楽しい京都の夜を過ごすことができました\(^o^)/