情報求む

さて、我が愛車のエテルナとの付き合いも既にカウントダウンが始まっています。カミさんと付き合い出してすぐに買ったのでかれこれ8年になるんですね。
当然、カミさんもエテルナに思い入れが強く寂しい気分で日々過ごしています(^^ゞ
が、寂しがっていても仕方ないし来週がおそらくエテルナでドライブに行ける最後のチャンスとなるのでお別れドライブを計画中!行き先は那珂湊に決定!←あんこう鍋食べるのだ(^-^)
で、タイトルの情報求むなんですが那珂湊で美味しくて安いあんこう鍋を食わせるお店を知りませんか?那珂湊へは行ったことないんでネットで調べてはいるんですが良い店知ってるよって人は教えてくださいませm(__)m