新型ザウルス

みんなが言うほど嫌じゃなかったり(^^ゞ
HDD使わないでもよければ十分に選択肢に入るでしょう
下手に機能追加して高くなるくらいなら安くだせるモデルとして有りだと思います
高機能モデルは別に出る?だろうし部品の共有ってメーカーとしては大きな意味があるだろうし結果としてC860と同程度の性能を安く提供できる訳ですよね
しかもキーボードなんかはだいぶ良くなっているようですし(^^)
まあ確かにもう少し何かあればなとは思いますがね
それより写真ビューアを過去の機種にも提供してくれ〜(^^ゞ
あと本音としてはあのカーソルキーだとエミュでゲームがやりやすいからいいなぁ←結局それか(^^ゞ