流星ワゴン

以前、TO-Bさんが感想を書いていた「流星ワゴン」って小説ですが読んでみました
TO-Bさんお勧めの五つ星の本ということで楽しみにしてたんです!で、これ面白いです(^^)
まあ、面白いという表現は適切ではないかも知れませんね、何か考えさせられるというかこれから子供を持つ身としては不安もあり楽しみもあり父親は大変なんだって改めて思います
僕はチュウさんにはなれないかもしれないが、あんな人間味のある父親になりたいな!カズも最後には吹っ切れたというか全てを受け入れて今後に挑んでいく力を得たのでしょうね、オデッセイのドライブで。。。
最後に橋本さんと健太くんは本当は何者だったのかな?
だって健太くんが最後にカズにあげたプレゼントって橋本さんや健太くんに「力」があるからだもんね(^^)