大勝!!!

つうか先日と違った意味で見てて疲れる試合だなぁ<こっちは歓迎だけど(^^)
出かけてて途中から見たんですが物凄い試合でしたね!球団史上最高得点となる21得点です!21点なんて野球で取る点数じゃないですよ<マジで^^;
まあエラーがらみで貰った点も多いようですが、というか見ていて広島の選手が可哀想になってきました。グランドに立ってるの嫌だっただろうなと思います<まあプロだから仕方ないんですがね
ところで矢野は大丈夫でしょうか?せっかく当たりが戻ったのに頭部へのデットボールです。残り試合に矢野が居ないのも不安ですし、そもそも大事に至らないことを祈ります。
つうか広島の倉もタンカーで退場ですね。ちょっとした乱闘騒ぎもあったようですが倉も心配です。こっちも大事に至らないように!

で、で、で、何といってもM15ですよ!点灯しましたよトラ党の皆さん(^^)
微妙に勝率1位マジックなんで優勝マジックではないのですが嬉しい!!!中日とも5ゲーム差でしょ!来週の直接対決で勝てば優勝マジックになるんじゃないかな?いよいよゴールが見えてきました!頑張れ〜タイガース!!!!!