銀行にて

昨日の連絡を受けて今日本契約のために銀行へ
なんか印紙代とかいっぱいかかるんですね。不動産の契約の時も2万円くらい印紙代がかかったけど銀行でも2万円400円の印紙代がかかった。けっこう出費がかさむ。。。まあ仕方ないですが(^^ゞ

で、そんなことはいいんですが本契約のためにまた応接室に通されて担当の方から説明を受けていると女性の方がお茶を持ってきてくれました
それを僕の前に置こうとした時に手がすべったようでお茶をこぼしてしまいました!僕の足もびしょ濡れに......_/ ̄|○
担当の方とお茶をこぼした女性とパニック状態になってましたが、大人な僕は(笑)大丈夫だから気にしないでと笑って済ませました
でも冷たい麦茶で良かったっす。熱いお茶だったら笑い事じゃなかったからね。
そんなこんなでこれ以上の「トラブル」は無いの?とか言ってたid:bikkumaさんの呪いでしょうか?しっかりとトラブルはありました(笑)