オチはつきもの

みなさんお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
そんな訳で結婚記念日も通常通り仕事でして楽しむ余裕なんて無かったけど帰りにケーキを買ってきて食べました!
まあ、今日は仕事なのは分かってたので水曜日にささやかなお祝いはしたんですけどね^^;


で、オチですがこんな大切な日に.......やっちゃいました......
朝の通勤で横浜横須賀道路という有料道路を使います。いつものようにETCレーンを通り抜けようとしたら警告音がなりバーが開きません。慌ててブレーキを踏んでバーの手前で停車しました。
で、よくみるとETCカードが差さってないんです......(泣)。。。そりゃバーが開くわけありません。後ろを見ると後続車もいないので本当はいけないんですがバックでETCレーンを出ようとしました。が、出る前に後続車が見えてきたので少し急いでレーンを抜けてそのまま横の路肩まで一気にバックで寄ろうとしました。
しかし今朝は一時的にですが豪雨でした。後ろがよく見えなかったのと疲れがたまってたんでしょうね。こんなミスはしたことないのにバックした勢いでガードレールに車をぶつけてしまいました(T_T)
修理代は6万円ってとこですかね。最高の記念日です(泣)
いまはお金もかかるときなのにつまらんミスをしちゃいましたよ。。。ま、怪我も無いし相手も居なかったのが不幸中の幸いですが.......

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)