ありがとうございます

皆様、産まれる前の激励並びに産まれてのご祝辞ありがとうございますm(__)m
お陰様で母子共に健康で元気な女の子が産まれました!しかし僕もまだ10分くらいしか会ってないのですがしっかりD70を持って行き我が子のファーストショットは撮っております(^^ゞ
今回の病院ではカンガルーケアってのをやってまして産まれたら臍の緒を切らずに母親がお腹の上に子供を乗せて数時間抱っこをするんです
これをやると子供の成長(特に性格形成)に非常に良いらしいです。まあこれをやっていたため20:24に産まれたのですが僕が子供に会えたのは23:45くらいです。その間は楽しみだしドキドキとひとりで過ごした時間が長かったようでもありあっと言う間でもあり何とも言えない気持ちでした
まあ、その間にチョット病院の外に出てはてなの更新だけはしましたけどね。
で、いよいよご対面です。ドキドキしましたよ!まずはカミさんに「お疲れさま」を言って我が子を見ました。時間も遅く抱っこもお預けになってしまいましたが初めて見る我が子はしわくちゃな顔ですがとても可愛いかったです。あとは何か言葉にできない気持ちで不思議でもあり.....とにかく嬉しかったです
今日も午前中は病院に行ってきます。午後からは仕事にいかなきゃいけませんが、抱っこできるかな?