今年も終わり

Takaki2005-12-31


さて、今年は僕たち家族にとって激動の一年でした

まずは年越しには大好きな角松敏生さんのカウントダウンライブで一年が始まりました
そして元旦には京都散策で雪の振る金閣寺を堪能したり北野天満宮で初詣をしました!

2月には大好きだった叔父を亡くしました

3月には子供が出来たことを知り大喜びしましたよ!

5月にはギックリ腰で会社を休みました^^;

7月には脳梗塞騒動でやはり会社を長期で休みそれが引き金となり異動がきまりました

8〜9月には異動のため横須賀から通うことが困難になったので家を探しました!なんか勢いで新築購入とかしてしまいました(^^)

10月には待望の子供誕生です!Mitsukiと名付けました!本当に毎日が変わりました(^^)

11月には新居への引越しを何とか済ませました

そして12月も終わりです、本当に今年は僕の人生の中でも一番というくらいの激動の年でした!しかし病気のことはまだ不安もありますし叔父の他界は辛いですが良い年になったと思います

来年もいろんな事があるんでしょうが大晦日に良かったと思える年にしたいですね!
皆様、本当に一年間ありがとうございました、そして来年も宜しくですm(__)m