DoCoMoめっ!

僕は仕事がらお客様に電話をよくします
で、今時は皆さん携帯電話をお持ちで連絡は携帯電話にと言われる事が多いですよね
まだ携帯電話が一般的では無かった頃は携帯電話にかけるとお客様のほとんどが電話に出ましたが最近はほとんど留守電になります
う〜ん、携帯電話よりポケベルの方がいいのでは?と思う今日この頃です(笑)

で、本題ですが留守電になると留守番電話サービスセンターに繋がり「〜メッセージの後に♯を押して下さい」と言われますからメッセージの後に♯を押すと「♯は誤った操作です。このままでよろしければ1を押して下さい」とかぬかしやがります!だって♯を押せと言うから押すと誤りだと!ものすごく腹立たしいんですけど(`´)
DoCoMoの人は気付いてるのかな?去年くらいからなんだけどな?
結局、留守電はちゃんと残ってるようで実質的な被害は無いんですが何か納得いかないんですよね(^^ゞ