必殺仕事人

うちのMitsukiですが時々ですが大泣きをします。まあ赤ちゃんですから当然ですね
で、少し泣くくらいなら抱っこしてあやせばいいんですが大泣きの時はなかなか泣き止みません(;_;)
今まで色々と試しました胎内音なんかも良かったんですが意外と効果あるのが六甲おろしの着メロです(笑)
お腹の中に居るときから球場に行って聞いてたもんね〜たいしたもんです(^^)
しかし最近は飽きたのか一時は泣きやむものの暫くすると泣きだします。そこでMitsukiにいろんな着メロを聞かせたところどうやらお気に入りは必殺仕事人のようです(笑)
最近カミさんがケーブルテレビで毎日視てるんですよね必殺仕事人を!で、Mitsukiもファンになってしまったのか仕事人のテーマを聞かせたら泣きやむどこれか笑いだしましたよ!まったく何処へ行ってしまうのかMitsukiは?