Mitsukiの憂鬱

Takaki2006-05-11


Mitsukiを連れて歩いてるとよく人に声を掛けられます
とくに、おばちゃんやおばあちゃんには「かわいい〜」と言われ、声を掛けられるとMitsukiはニッコリと笑うのでさらに皆さんお喜びになられます
僕もそりゃ良い気分ですよ!「そうそう!可愛いでしょ!うちに子は」と心の中は親ばか全開ですよ!
でも、そのあとなんですがほぼ全員の方が「本当に可愛い坊ちゃんネ」と......いえお嬢ちゃんなんですが....(T_T)
そうなんですよね、ほぼ男の子に間違われるんですよね、ピンクの服を着せてるじゃんかよ〜(T_T)

ま、タイトルはMitsukiの憂鬱としましたがMitsukiは分かってないので本当は僕の憂鬱なんですけどね(^^ゞ