W-ZERO3[es]

W-ZERO3[es]を使ってみての感想です
僕は全くのライトユーザーですので詳しいことは他の人に任せるとします

まず第一印象はパッと見は電話ですが良くも悪くもスマートフォンです。別にスマートフォンに詳しい訳ではないですが一般の携帯電話ユーザーがこれを使っても快適ではないでしょうね。やっぱり見た目はともかく電話ではありませんでした^^;

次に通常使うメーラーをZERO3メールにしててもカメラで撮った写真をそのままメールに添付しようとするとOutlookメールになってしまいます。連絡先から直接アドレスを選択してもやはりOutlookメールが立ち上がります。なんかチグハグですね^^;

でも、使ってて面白いことは間違いないです。一応PDAも長年使ってるわけですから何とか適当にでも使えますからね

しかし折角のQWERTYキーボードも押しが堅いのか取りこぼしが多すぎるなぁ。少し使ってヘタレてくれば少しは良くなるかな?

そうそうカメラは想像以上に写りますね(^^)