便利です

w03PhoneBook
http://hp.vector.co.jp/authors/VA003211/w03phonebook/w03phonebook.html

YTaskMgr
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/ytaskmgr-1.html

w03PhoneBookはW-ZERO3[es]がだいぶ携帯ライクになります!形は携帯に近くなったけど中身はまだまだ携帯では無かったというのが僕の印象ですがw03PhoneBookを使うと何とか携帯として使えるかなという感じです

またYTaskMgrはランチャーとタスクマネージャがセットになった感じです
設定も簡単だし軽く動作しますしタスク一覧に任意のアプリを非表示&操作不可にしたりすることも可能です
なので常駐させたいアプリを設定しておくと物凄く便利です(^^)

今回入れた2つのアプリによって私的にW-ZERO3[es]の便利さが飛躍的にアップしました!