じゃぶじゃぶ紙芝居

おもしろそうで買ってみた
最近の僕の一番の楽しみは休みの日にMitsukiとお風呂にはいることだからこの時間を充実させたい
オモチャで遊んだりバシャバシャやったりMitsukiもだいぶ遊べるようになってきたから楽しい(^^)

そんな中でこの「じゃぶじゃぶ紙芝居」ってのを知って絵本好きのMitsukiだからきっと喜ぶだろうと買ってみた
もちろんお話はまだまだ理解できないけど綺麗な絵が楽しいのだろう真剣に見ている!
シリーズになっていて100話くらいあるみたいだから徐々に増やしていこう!そのうちお話そのものにも興味を示すだろうしね!

小さいお子さんを持つ皆さんなかなかお勧めっすよん(^^)

http://www.f2000.co.jp/book_ph/index_KamishibaiFramepage1.html