ヨドバシにて再予約

先に予約した店は納期も金額も相変わらず未定だったので本日ヨドバシ@町田で予約しました!
発売日にゲット確約ですので一安心です(^^)

ちなみにモックも触ってきましたがホットモックじゃないけど雰囲気は分かりました!確かに小さくなってますね!ちょっと前の普通の携帯とそんなに変わらないですねー
でも、いろんな人のレビューを見てると見た目やスペックより軽く感じるとの意見が多かったですが僕は逆に重く感じましたね、なんか詰まってる感じ^^;

なんにしても当日が楽しみですー
しかし、まだMicroSD買ってないんですよねー、あと保護シートも買わなきゃだしー
本体分しか予算が無かったんで早くお金貯めなきゃ(笑)