YTaskMgr

何はなくてもYTaskMgrなんですよね僕の場合
で、YTaskMgrは通常縦横切り替えスイッチに割り当てるんですがAdvanced W-ZERO3[es]は縦横切り替えスイッチが誤操作防止の為に奥まって押しにくくなってます
これは色んなところで良くなったとの評価が多いようですが僕としてはYTaskMgrで頻繁に使うボタンなので押しにくくなってダメダメです
仕方ないのでToday画面の右側のソフトキーにYTaskMgrを割り当てましたが他のアプリがアクティブの場合は一度Today画面に戻す必要があるのでちょっと使いにくくなったかな?まあ押しにくい縦横スイッチよりはマシですがね