カメラバック?

Takaki2007-11-30


以前から少し手軽なカメラバックが欲しいと思ってたんです
今持ってるカメラバックは2個ともそこそこの大きさでかさばるので普段Mitsukiを連れて遊びに行くのには大げさすぎるのでカメラ単体で持って行くことが多かったんですよね
で、気軽なバックと思ってたんですが思わぬところで良さげなものを発見して購入しちゃいました(^^)

これは実は知ってる人はよくご存じのSnap-onというアメリカの工具屋さんのツールバックなんです
たまたま見かけたらカメラを入れるのにちょうど良いな!ポケットもいっぱいあるから小物も入るしレンズを付けたカメラの他に2本もレンズが入れば上出来だよ!しかも今のカメラバックの半分以下くらいの大きさですしね!

そんな訳でツールバックをカメラバックとして使おうと買っちゃいました
しかもSnap-onにしては安い価格でしたしね!デザインもカッコいいしね!←ちょっと目立つけど^^;
まあ僕は整備士だしこれでもいいかな?と(^^)