7年6ヶ月

今日の判決を聞いて危険運転っていうのは法律があるだけなんだなと思った
しかし判決は判決だけど.......でもさ、どうしても言いたい
今回の裁判長の言ってること聞いてるととりあえず飲酒運転ってしても良いんだと思わされるよ
しかも100km/hくらいの速度で12秒のわき見運転は正常範囲(異常ではない)って何考えてんだか分からない!こんなの飲酒以前の話じゃないか?
誰が考えたって異常な運転だよ!本気で言ってるなら裁判長の資質を先に問題にしてほしい

僕はなんでも重い刑にすればいいって考えはないけどあまりにも意味不明な理由で軽すぎる刑もどうかと思う
幼い子供3人の命の重さってどこに行ったのかな?