X02HT

こいつのカメラってのは本当にメモ程度にしか使えないな
反応は早くて200万画素でも保存に待たされることなくて印象は良かったんだけどまとまな写真(携帯レベル)は期待できないっす
もう少し使えるかなと思ってたんですけどね
一緒に手に入れたE03CAのカメラが予想外にまとまな写真(携帯レベル)が撮れたので余計にそう思うのかもしれません

そのかわりE03CAのカメラは相当またされますけどね^^;

ところでキーボードは思った以上に打ちやすいです
モックとは全く別次元の出来です
アドエスやザウルスほどではないにしてもそこそこに打てるのでメール端末には良いかもです
しかも片手打ちもいけるので場面によっては威力を発揮しますね