WILLCOM 03

昨日発表でしたね!
凄いがんばってるなぁと感じる端末ですね!ガジェット好きにはたまりませんです
しかし僕はWILLCOMを解約したんで当然スルーですが^^;
あとはフルフラットなデザインは非常に好感が持てるのですがあのキーというかタッチパネルというか使いやすいのかな?
基本的にハードキーじゃないと嫌なんでちょっと実物に触れ見て確認したいですね!

しかし今回は本当に頑張ったんだな!SHARP(^^)
各所で不安な感じの意見も見受けますが何気に辞書がShoinになったのは僕としては嬉しかったりします!
未だにMIザウルスの辞書が大好きですからねshoinの辞書万歳です(笑)