LUMIX G1ゲット

キター!!

LUMIX G1コンフォートレッド(^^)

既に知ってる人も居ますが新しいカメラが来ました!
もちろんメインは今まで通りでD300でいきますが普段の持ち歩きカメラとしてG1をゲットしました!

今日は受け取っただけですがとにかく軽いですね!
普段D300を肩からぶら下げて歩いているのでこの軽さには感動です(^^)

当初はサブカメラにはGR DigitalGX100,GX200あたりを考えていました
ちなみにG1は発表&発売当時には全く興味が無くスルーしていましたが何処かでG1のレビューを見て意外と良いのかな?と思うようになりました
で、お店に行って実際に見てきてレビューを読みまくりD300のサブにはG1と思うようになりました

LVFも想像以上に見やすいしフリーアングル液晶の良さははPower Shot G3で体感済みです
で、僕としてはG1ではお気軽に撮るがテーマですから何気にiAモードを期待しています
他社のオートなんかよりかなり優秀なようですし楽しみです

しかし、そうは言ってもじっくり撮りたいなって時にも十分に対応できるポテンシャルを持っていますし実に楽しみなカメラです

そんな訳で今後はD300 & G1でいこうと思いますので宜しくです

*何せ受け取っただけなのでレビューはおいおい(笑)