E30HTふぁーすといんぷれっしょん

さて、昨日突然気が変わって入手したE30HTですがなかなか一筋縄ではいきませんねぇ
まずは最大の問題が接続先の設定なんですがデフォルトではau.NETに繋がるようになっています
そなためau.NETを使うと月額で945円の接続料がかかってしまいます
しかし自分のプロバイダが対応していれば接続料はかかりせん
僕はau one netなので対応プロバイダですから早速設定を変更しました
が、このE30HTくんは変更の設定をしても勝手にデフォルトのau.NETに接続してしまうんです!!
これで今月は接続料が発生しているってことですかね???
チョット詐欺まがいな接続は不具合なんでしょうかねぇ(^^ゞ

あとは個人的にmixiモバイルに入れないのがかなり辛いです
IEでもOperaでもwasabiですら入れません(;_;)
そのためメールでの更新もできませんしねぇ
まあ、入れたとしても携帯メールが使えない以上はメールで更新は出来ないかも知れませんが.....

他にもいろいろとありますがおいおいってことで(^^ゞ