E30HTの送信済みメールの件

やった〜
ひとつ問題点解決(^^)

今日(昨日)は早朝会議で早起きて眠いからすぐ寝ようとしてたのについ調べてしまった(^^ゞ

でも、お陰でE30HTの懸念事項だった送信メールが残らない問題は解決ました!
えと、まあ簡単に言うと設定ミスなんでが無知なもんでWindowsMobile6.1にはこんな設定があったとは!X02HTにはそんな設定無かったのかデフォルトでチェックが入ってたのかって事です

で結局なんなのかと言うとフォルダの管理って項目で送信済みフォルダも同期するのチェックがデフォルトでは入っていないのでE30HTに送信メールを残したい場合にはチェックを入れなければいけないようです(^^ゞ

これで送信メールも残ったしあとはメールの問題か!