RainbowNote

昨日id:tantan-pさんのトコロで知ったRainbowNote

コレはなかなか良いメモ帳アプリですね!
googleドキュメントとの連携も出来るし写真付のメモも簡単にとれる

で、フォルダも複数階層にまで対応してますから管理も楽々です

何よりも背景を入れられるので見た目も華やかでメモをとるのが楽しい(^^)

キャプチャの様にそのままメールも送れるのでiPhoneデコメールみたいな感じも出来るし楽しいです!

僕はコレでMIザウルスで愛用していたX年日記以来の日記のために使ってみようと思ってます

もちろん通常にメモ帳アプリとしても使えますしフォルダで日記もメモも簡単に管理できますからね!

そうそう日記に使うのでちゃんとパスワードでロックも出来るので安心ですよ!

RainbowNote
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=293796980&mt=8