その後のWILLCOM D4

ほんと便利に快適に使ってます!
ただ、先日まったく無線LANにつながらない状態になり再起動や無線LANのON,OFFなどやっても改善しませんでした
そういえば、どこかでバッテリーを外してから再起動で良くなったってのを読んだのを思い出して試したところ解決!なんじゃそりゃ?って感じです
で、昨日はW-SIMが同じ状態になりバッテリー脱着で解決しないので試しにW-SIMを抜き差ししたらバッチリ!なんともお茶目な端末です(笑)

そんなところも可愛く感じるのはD4を気に入ってる証拠ですね(^^)
やっぱりこのサイズで気軽に何処でも使えるPCは有りですね!
工人舎のPM1とかも本当に気にはなりますがW-SIM内蔵できるD4には代えられない魅力があります

そのうちOSをWindows7にしてHDDをSSDに換装とかはしてみたいですね!そうすればバッテリーのもちも良くなるでしょうしね(^^)