横手やきそば

なかなか美味いですね!
ソースが辛くなくやさしい甘さで半熟の目玉焼きの黄身をからめて食べると最高です(^^)

で、特徴としては紅ショウガではなく福神漬けを添えるところ!
個人的に紅ショウガ嫌いなんで何でもかんでも紅ショウガ添えられるよりずっと良い!

でも、これも個人的にだがやきそばに決して合ってはいない気がする^^;

ただし基本的に美味しいしまた食べたい!今回は厚木のお店で食べたが色んなところでも食べたいなぁ
福神漬けもやきそばと一緒に食べないであくまで添え物であれば問題無いしね

今年もGWに厚木でB級グルメグランプリがあるだろうから食べに行こう(^^)

横手やきそば
http://www.yokotekamakura.com/yokoteyakisoba/02_tokucyo/index.html