デジカメ

子供の日にMitsukiがおばあちゃんに買ってもらったデジカメ(^^)

ハートキャッチプリキュア仕様でほんとに撮れちゃうハートキャッチムービーという製品

値段も5900円くらいでSDカード仕様で120万画素の静止画にVGAで30コマの動画も撮れちゃいます!

VGAで30コマって単純に凄いよね!今では普通かもしれないけど僕の感覚では玩具のスペックではないな^^;

まあ、もちろん画素数やコマ数だけでは語れないけどこの値段でコレだけのスペックが玩具として出るんですねー

ちなみにMitsukiは大喜びでムービーも撮れると知ったら飛び跳ねて嬉しいと叫んでました(^^)

さて、これからどんな写真を撮ってくれるか楽しみです(^^)