バッテリージャケットの安心感

先日買ったiPhoneのバッテリージャケットですがかなりの安心感がありますね(^^)

大きく重くなってしまいますが僕のiPhoneの持ち歩き方はバックの中ですからあまり気になりません

それよりもバッテリー容量が2倍以上になる事の心理的メリットが大きく当初は休日仕様にと思いましたが暫くこのまま使ってみようと思います

またスピーカーの穴が前面に向く事により動画とか観てても今までより聴きやすいですしね

何よりバッテリージャケットを付ける事によりバッテリージャケットに付いている端子が普通のミニUSBなのでiPhoneの専用ケーブルも必要なくなり何処でも充電が出来ますし同期も普通のUSBで出来て便利です(^^)

最大の不満はストラップホールが無い事なのでどうにか加工して付けてみようかな?