iPhone 4

当初は3GSの2年縛りがあるから諦めていました
が、どうも2年縛り中でも新規と同価格で買えるらしいとの情報が!

それなら買っても良いか?と言うか買いたいとの事で調べてみました

iPhone 4パケット定額プランにすれば16Gは実質0円という事で今迄と同じ金額で機種変更できるかな?と思ったんですが.....

流石にそれはあまいですね^^;
iPhone 4に関してはそれでOKなんですが3GSの割引が無くなってしまうので端末代を一括するか月々払いするかなんですね

僕の場合はまだ4万円くらいあるので一括しちゃうか悩みどころです

まあ、無料でiOS4に出来るから暫く遊んでからでも良いかな?

もしくはiPhone 3GSってどれくらいで買取りしてくれるのかな?
一括の場合は月額料と一緒に引き落としみたいなので機種変更した後にどこかで買取りしてもらって一括の足しにするのもありかな(笑)