iBooksの使用法

iPhoneiOS4にして期待していたアプリのひとつがiBooksでした!

ですが、いざダウンロードしてみると「がっかり」しました
多分これから増えるだろうけど日本語の本は全く無いんだもん^^;

で、せっかくインストールしたのでPDFファイルも読めるとの事だから各取扱説明書を入れてみました

メーカーサイトからSafariで目的のPDFファイルを開くと右上にiBooksで開くというボタンが表示されます
それを押すとiBooksのライブラリーにPDFファイルが追加されます

これはなかなか便利ですよね!
出先でチョット使い方かま分からなかったりしてもサッと調べられますしね(^^)

宜しければ皆さんもどうぞお試し下さい