iPhone 3G

さて、今更ながらiPhone 3Gをゲットしました(^^)

と言うかiPhone 4にしたのでiPhone 3GSが余りました
友人の息子がiPhone 3Gを持っていたので僕がiPhone 4にしたら3GSをあげる約束をしてたんですよね

ただ僕も何かあった時の予備も欲しいし車のナビに繋げて使えるiPodも欲しかったので代わりに3Gを貰いました

iPodとMitsukiのゲームくらいに使うなら3Gでも大丈夫ですからね(^^)

でも3GSや4に慣れた僕には3Gは遅すぎて使いものになりませんね^^;

4に何かあった時にMicroSimアダプタをかませて最低限使えるようにしたかったけど辛そうだな

まあ今はiOS4.02ですがiOS4.1なら3Gでもそこそこ動くらしいので期待したいところです(^^)

ところでUSIMカードは差してないとOSのバージョンアップや同期が出来ませんね

3GSで使っていたUSIMカードがあったので出来ましたが無いと大変ですね^^;