今年も終わりですね^^;

さて、昨日が仕事納めでした
今年ももう終わりですね^^;

で、今年買ったガジェットを振り返ってみましょう(笑)

スマートフォン
iPhone 3GSiPhone 4
だって液晶とカメラのバージョンアップには我慢できなかったんだもん^^;

ノートパソコン
*D4→PM1→PA3
D4は不慮の事故だけどPM1の待機時のバッテリーの減りに我慢できなかったんだもん^^;

デジカメ
*G1→NEX-3
G1に大きな不満は無かったはずなのにより小さいカメラを見たら我慢できなかったんだもん^^;

ビデオカメラ
*WH1→CX170
だってWH1のピントのバカさ加減に我慢できなかったんだもん^^;

と、大きな買い物はこんな感じですが単純に僕の我慢が足らない結果みたいですね(笑)

でもでも、買い換えたみんなは全てお気に入りになり今年を楽しく過ごさせてもらいました!来年も宜しくね(^^)