Skyfire

暫く迷ってたのですがSkyfireを買いました(^^)

Flashビデオが観れるiPhone用のブラウザで以前話題になっていたんですが発売になってたんですね

だけどiPhoneFlashビデオが観れなくても困らないしとか思いながら観れないより観れる方が良いしとの事で迷ってたんですよね^^;

まあ、でも安いし買ってみるか?と決心しました(笑)

ちなみにFlashビデオがあるページに行くと写真のようにビデオがポップアップします

そしてポップアップをタップするとFlashビデオ再生用のページになり読込が終わるとビデオ再生を始めます

読込に時間はかかりますが再生はそこそこ綺麗に出来ますし悪くはないと思います

普通にブラウザとして使う場合もSafariより速いですし悪くないブラウザです(^^)