SIRIUSUα IS06

さてSIRIUSUα IS06ですがAndroidを全く知らないところから始めましたが取り敢えず考えていた程度のアプリは揃いました(^^)

そもそも僕はauではデーター通信の契約をしていませんから基本Wi-Fiでの運用です

通話はしますが外では通信が出来ませんので通信無しで使うアプリが多かったですね^^;

まずは広辞苑を検索するためのEPWING形式の辞書アプリを入れました

それから読書の為の文庫ビューアアプリ

スーファミエミュレータも入れちゃいました(笑)
だって「かまいたちの夜」がやりたいんだもん^^;

Googleカレンダーとの同期が取れるカレンダーアプリもなかなか見やすいものが見つかりました(^^)

これで最低限ですが携帯電話として使える状態になったので本格運用を始めます

そうそうMicroSDカードも16GBを入れたので容量も大丈夫です

さてこれから楽しいAndroidライフを送りたいと思います!